▼ 9月10日(日)天理駅前コフフン マルシェにて…

秋の気配が感じられる季節になり、天理駅前コフフン広場にもにぎやかなお子様の声が秋と共に戻ってきたように感じられます。

9月10日(日)天理駅前コフフン マルシェが活気あふれ、サンドイッチも早々に完売となり、完売後も多数のお客様の声もいただきました。
皆様のご来店誠に有り難うございました。

次回の食遊館出店は、
 NARA FAMILY FESTA
 日時: 9月24日(日)
 場所: 奈良100年会館

初の奈良市内での出店となります。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。


2017年09月10日

▼ NARA FAMILY FESTA に出店決定

NARA FAMILY FESTA (ならファミリーフェスタ)への出店が決まりました。

日時:9月24日(日)10:00〜16:00
場所:なら100年会館

季節も家族でのお出かけに最適な気候になりました。
食べて、遊んで、体験して「家族のジカン」を過ごしませんか?

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。


2017年08月30日

▼ 9月号 ぱーぷるmama に掲載された

残暑厳しい中、夏休みも残すところ数日となりました。

9月号 ぱーぷるmamaでは、定期出店している、天理駅前コフフンマルシェの写真なども掲載されております。

徐々にすがすがしい季節になり秋のお出かけには最適の空間です。

皆さんご家族で是非遊びに来てください。


2017年08月28日

▼ ことまま9-10月号に掲載されました

残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。

今回、奈良県内で幼稚園等や商業施設で数多く配布されているフリーペーパーに掲載されました。

「みんな大好き!! 玉子サンド」

8月27日(日)の天理駅前コフフン マルシェに出店予定です。
おいしい玉子サンドを用意して、皆様のお越しをお待ちしております。


2017年08月25日

▼ 「夏のファミリーフェスタ」に出店いたします。

初めての「夏のファミリーフェスタ」への出店が決まりました。
出店日ですが、
8月20日(日)10:00〜17:00
イトーヨーカドー奈良店 5F
で行います。
多数のイベントブースもあり、楽しんでいただけると思います。
たくさんのご来店を楽しみにしております。


2017年08月17日

▼ 天理コフフンマルシェにて・・・

お盆休みも後半に差し掛かり、気温も気持ち秋を感じられる季節となってきました。(まだまだ残暑厳しいでしょうが)
8月13日(日)のマルシェでも、前回より過ごしやすくなってきたのを実感出来、少しずつ外出し易くなっております。
次回出店は8月27日(日)です、たくさんのご来店お待ちしております。
夏休み最後の日曜日です、宿題を終わらし遊びに来てください。


2017年08月15日

▼ 7月23日コフフンマルシェ

子供たちが待ちに待った「夏休み」が始まり、最初のコフフンマルシェ!!
元気な子供たちが夏空の下走り回っています。
今回のマルシェ出店では、多数のお子様連れのお客様にもご来店いただき誠にありがとうございました。
夏は始まったばかり、次回はお盆期間の8月13日(日)に出店予定です。
皆様の元気な笑顔を、元気な笑顔でお待ちしております。


2017年07月24日